さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

スマホが帰って来た !(^^)!

2020-03-04 18:58:48 | スマホ

水曜日はアオキの日です (笑)

開店の5分後に到着したが出て行く人が皆トイレットペーパーを持っていた

テッシュとトイレットペーパーの棚には山の様に積み上げられている

まだトイレットペーパーは半分位あるが念の為1個購入しました ( 一一)

デマの為一気に無くなったがメーカーから大量に届いたらしい

 

11時OPENのイオンモールのy’mobileショップへ

1月8日に旧スマホから機種変した時にスマホ端末保証690円を外しました

今回は水漏れ修理対象になっていて修理料は無料でした (*´o)=3

 

前回行った時はマスクをしている人は30%程だったが

今日は私も含めて90%以上でした

念の為持参したマイクロSDメモリを本体に入れた途端・・

電話帳が復活しました !(^^)!

予備にマイクロSDメモリーを購入して置いて良かった

今後の為にと指紋認証をしておいた

これならパスワードを忘れたとしてもスマホに入れます

唯、メーカーで初期化する時に保護シートを外したらしく

帰りにケーズに寄り新しい保護シートを購入しました

初期化前にピン止めしていたアプリはまだ全てインストール出来ていません

LINEから始まった暗号キーのブロックで初期化だが

そのLINEの設定がまだ出来ません (≧▽≦;)あちゃ~

ま!慌てずボチボチ頑張ろう

 

 

SDメモリー 差替え復活 電話帳 (*´o)=3



コメントを投稿