さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

ブログランキングのPing送信の不具合 (≧▽≦;)あちゃ~

2015-08-13 05:55:06 | パソコン関係
 
片田舎でも信号機が多いな~
2日目も筋肉痛です (^_^;)裏の用水は急いでいたので変な格好で草刈りをしたのが原因ですこの場所は用水も含めて全てコンクリートなので草刈り機は使えないそれでも雑草って...
 

 昨年の記事です

 

 昨日の甲子園は地元の遊学館が勝ちました (*^^)v

次回の三回戦は15日の第三試合で優勝候補の東海大相模との試合です

何とか勝ってベスト8になれば良いけどね

 

明日(14日)のぱそこん教室はお盆休みです

女性の生徒さんはお盆でなにやかやと忙しい

孫の夏休みでぱそこん教室に来られない方もいる

その点男は気楽だね (●≧艸≦●)

 

お盆(13,14日)の天気予報は&です

毎年13日は我が家と家内の里の墓参りだが傘を差しての墓参りになる 

蝋燭や線香の火が直ぐに消えてしまうな~ (=ω=.)

 

明日は家族が集まって恒例の花火だが空模様が気になるが

天気予報では夜は晴れになっているけど・・

 

 

 

昨日はブログランキングで投稿記事が反映されない不具合があった

8/12の記事は表示されないで8/11で止まっている ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

ブログ村の方は異常なかった (^^)/

 

ランキングのマイページに入ってPing送信URLをコピーして・・

 

自分のブログの編集画面でPing送信URLを貼り直しておいた

今回はブログランキングのPing送信だがブログ村の方でもたまに不具合が発生する (ー_ー)!!

今日の投稿記事の結果が分かるのは投稿してから30分~2時間待たねば反映されない

 

 

これが不具合だと今日は更新されていないと思って訪問しない場合もある (^_^;)

 

1時間後に確認したら無事に記事が反映されていてホッ! (●≧艸≦●)

 

 

昨日は第二水曜日でWindows Updateがありました

私のWindows7、32bit版では終了まで20分掛りました (~_~;)

 

 

さそり座 今日の運勢 84点

 

何故見えぬ Ping頼りで 更新なし? (≧▽≦;)あちゃ~


コメントを投稿