さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

新おとな総研 Word上級【年賀状を描こう】完成

2014-12-16 06:00:00 | お絵描き

 

まめじろうのカレンダーが届きました

ぱそこん教室の帰りに近くのコンビニで支払いをして来よう (´・ω・`)

組み立て式のキットは昨年のを使えるのだけど・・

同じgooブログ繋がりだからキットなしで少し安くしてもらえないのかな? 

ま~972円だけどね (-^艸^-)

 

 

 

新おとな総研 お絵描きで12/10に後編がUPされていた

年賀状を描こう・・はこちらから入れます

 

何時もは2週間後なのに今回は前編の1週間後にリリースされていた

お絵描き繋がりのsyuさんから送られて来たので気が付きました

syuさんの年賀状は女性らしく上手に描かれています (*^^)v

 

同じお手本を見ながら描いても個性が出るもんや

ましてや女性と男性では違うね (-^艸^-)

 

 

 

昨日のブログ村では私の画像が3個も表示されていた

右の注目記事の10位に「振り返りメール問題29・・」が選ばれていました (^。^)

たまに入ると驚くね (笑)

 

 

 

今日のYou tube

 

吹き出しが出るからそんな風に聞こえるだけだね  (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

 

 

 

 

今回は予約投稿をしてみた

12/16 06:00にしておこう

 

 

後少し 師走の空に カレンダー (*`・ω・)ゞ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syu)
2014-12-16 11:49:11
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
お絵かき記載ありがとうございます。

同じテキスト見ながらですが、それぞれ個性がでますね。

ところで、12/16 6:00予約投稿されたようですが
15日の夜10時過ぎに訪ねたとき、見れましたよ゜
。(*^▽^*)ゞ
返信する
syuさんへ (さそり座)
2014-12-16 14:04:08
(*・д・)ノ*:゜★こんにちヮ☆・゜:*:゜
今ぱそこん教室の生徒さんに確認したら昨夕には既に投稿した事になっていた様ですΣ(=゜ω゜=;) マジ!
設定を間違えたようです(^_^;)
トップページにオリジナルの画像も入らないし色々と難しい
報告+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜ァリガトゥ
返信する

コメントを投稿