さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

芦城公園のカキツバタ

2019-05-15 19:40:50 | ウォーキング

早朝のウォーキングも気持ちが良い時節になりました

今日は芦城公園の杜若は咲いているかと出掛けます

梯川に架かる橋脚工事は少し進んでいました

公園の近くにある古くなった配水場は更新工事中でした (。・Д・)ゞ

 

 杜若も満開です

藤棚もまだ元気でした

 

 

1時間ほど休憩し木場潟中央園地に車を止め南園地迄歩いてみる

日差しは強かったがそよ風があり歩いていても気持ちが良い 

ここの藤棚も元気です

4年前の全国植樹祭の時に植えたレンゲツツジはどのグループでも瀕死状態です

 

タニウツギを植えたグループは全て大きく育っています

南園地のコハクチョウの水の飲み方は横着でした (笑)

近くにマガモの夫婦が・・

子供たちが先生に引率されて小遠足だろうか

今日の歩数は14,000歩超えだが気持ち良く歩けました !(^^)!

 

 

 
Office2016の拡大を規定に設定する
朝から良い天気で何時ものコースを散歩する隣町の神社のポールに朝陽を浴びてカラスが三羽 白山は薄っすらでした (*`・ω・)ゞ浚渫工事で大量の土砂が山の様に積......
 

 昨年の記事です

 

 

そよそよと 湖畔を渡り 頬をなぜ 


コメントを投稿