さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

office32bitPCにアップデートで64bit ServicePack2が入って来てエラーになる(≧▽≦;)あちゃ~

2015-10-30 06:17:57 | パソコン関係
 
近所の畑の柿の実が・・
 シルバー祭りに行って来た♪ 柿くへば・・今日は秋晴れだが霞がかかって初冠雪の白山連峰はぼんやりと・・ (=ω=.)早朝から窓の外を...
 

 一年前の記事

 

 

 昨日は第二水曜日ではないのにWindows Updateがあった

シャットダウンにUpdateのマークがある

 

何のプログラムがインストールされたのか確認すると・・

私のoffice2010は32bit版なのに何故か64bit版がインストールされている

こんな事は今までなかったのに・・ (^_^;)

 

暫らくしたらまたもやUpdateの画面があったので手動で確認してみる

今度はoffice2010 ServicePack2 64bit版

 

必要でないので右クリックで非表示にして置いた

先ほどのシャットダウン画面にUpdateのマークが出なくなった (*´o)=3

 

試しにMicrosoftコミュニティを覗くと・・

何方か同じ状態になったのでコミュニティに質問がありました

 

回答があったけど・・

そもそも32bit版に64bit版が入って来るのは可笑しいね

 

 

YOMIURI ONLINE 趣味・教養 【秋の風景を描こう】

前編 ツリバナ  後編 野鳥と紅葉 はこちらから 

 

曲線で難しい形を描く時は・・

Snipping Toolで切り取りコピーしてワードに切り替え貼り付けてなぞれば簡単ですよ (^^)/

私の場合はオブジェクトの選択が使えるエクセルで描いているけどね

 

 

さそり座 今9日の運勢 86点

 

アップデート いらない物は 迷惑し (>_<)


コメントを投稿