さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

ういちゅー川柳 φ(`д´)カキカキ...

2017-02-06 18:13:41 | 日記

Twitterに流れて来た情報だが2/6が海苔の日とは知らなかったな~ (^_^;)

 

Twitterからこんな注意事項がメールで届いた

万が一の事を思いパスワ-ドを変更しておいた

最近はアカウントを乗っ取られた人も増えています

何時も綺麗な画像をお借りしているmanabuさんもその一人

全く油断も隙もないもんだ ヽ(`Д´#)ノ

 

H新聞の朝刊にぱそこん教室の生徒さん二人の川柳が載っていました

毎日ブログに川柳もどきを投稿しているが足元にも及びません (^_^;)

 

 

毎週土曜日の午前8時前に・・

NHKウイークエンド中部で川柳を放送しています

今月のお題は「甘い」です

私も負けずとNetで投句してみる  (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

 

このブログを始めたのはNHKBSで「フォト575」に投稿していたが

一度も選ばれないのでそれならと始めたのが理由の一つです

『ういちゅうー川柳』に選ばれるはずもないが挑戦してみる

下手な鉄砲も数撃ちゃ当る? (っ・ω・c)▄︻┻┳══━一 -=ニ= 、;'.

興味のある方はリンクを張ったのでどうぞ (笑)

 

 

地元のTVでも放送されていたが・・

日用町とは何回か行った事がある「叡智の杜 苔の里」がある所です

伝統の「加賀献木木遣り」は何時までも保存してほしいね

 

 

 
メール問題128【線路の引き方】&PCの機能 カキカキφ('ω`∞)
Twitterに流れて来た札幌雪まつりの「進撃の巨人」高さ15メートルのビッグサイズです ヽ(゜Д゜;)ノ!!  線路の引き方が届いていますベテランの生徒さ......
 

 昨年の記事です

 

 

試しにと 拙い川柳 投稿し (^_^;)


コメントを投稿