さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

寒くなったらカフェオレが美味い♪

2013-10-23 16:48:32 | お絵描き

今にも降り出しそうな天気だが#4時で曇りです

#とは・・Twitterのハッシュタグで#4時が着いたツイートが並ぶ

どこから#4時が広がったのかな~

#4時はたまに見かけるが#11時とか#7時なんてのは見た事ない 

試しに今度#5時でツイートしてみるか (-^艸^-)

 

おとな総研「Wordでお絵描き」がスタートした年の2008/11にUP

『カフェオレとクッキー』今回は細かくて手古摺った (^_^;)

前篇はこちらから・・

後編はここからどうぞ

 

珈琲と云えば早朝PCの前に座ったらホットコーヒーを飲むのが決まり

最近はお昼の3時ごろに飲んだらもう飲まない

若い頃は一日に何杯も飲んでいたがやはり歳かな (T ^ T)

ミルクは入れないで砂糖も控えめ

但しブラックでは飲めません

 

外に出た時等は自販機でカフェオレを買うが

無い場合があるのでそんな時はBOSSかKIRINの微糖

 

不思議な事に午後間違えてアイスコーヒーを自販機で買って飲むと

その夜はなかなか寝付けない

寝しなにホットコーヒーを飲んだら早目に寝られるのに

自販機のアイス珈琲はカフェインが多く含まれているのかな

Netで調べたら焙煎度の違いだそうです ( ..)φメモメモ

 

 

 

Mさんから『晩秋の風景』、Sさんから『木の実』が届いています

大変上手に描けました (*^^)v

今回はPhotoScapeで加工してみる

一味違っていい感じだね 

 

 

寒くなり ビールは止めて ホット飲み ┐( ´ー`)┌アツカンカナ


コメントを投稿