さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

久々の町内役員会

2021-10-17 17:30:05 | 猫『茶々丸』

昨晩は今年二回目の町内役員会でした

コロナが少し落ち着いたので今の内にと1月30日以来の役員会です

出席した途端会長からクレームが付いた

前回シルバークラブの役員会が終わった後にエアコンを切るのを忘れていた様だ

今後そんな事がない様に担当を決め皆で気を付けなければ (~_~;)

 

私も出席する理事会は二カ月置きに開催していたが

久々に40人以上が集いました

シルバークラブから会計担当のOさんも出席しました

町内会長から事業報告が始まります

順次副会長の苦情及び要望担当に続いて

議題に上がった中では在所川の縁に穴が開いて

水漏れを修繕する方法で色んな意見が出た

莫大がお金がかかるため一長一短で難しい

 

今日も茶々丸は元気過ぎて暴れている

初めは怖がっていたが慣れると足キックです

このドラえもんは昔PC教室の生徒さんのTさんが作った手縫いです

もう90歳を超え息子がいる片山津へ引越しました

何時までもお身体を大切にお元気で・・

 

PCの壁紙を本物が覗きに来ました (●≧艸≦●)

遊び疲れると必ずと云って良いほど胡坐の中で眠ってしまいます

 

 

 昨年の記事です

 

 

久々に 皆が集った 役員会 



コメントを投稿