さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

大型クレーン2台で橋桁設置中 (*`・ω・)ゞ

2019-09-18 14:38:16 | 日記

昨日届いた郵便の返信をウォーキングを兼ね郵便局のポストへ

自宅からここまで約1キロ

配達前の車がチョット数えただけでも7,80台並んでいます

まだ5時半だが集配課に照明がついていました

ポストに投函しそのままウォーキングを続けます

 

午前中自宅から遠くに橋桁設置中の様子が見えたので近くまで行ってみた

丁度手前の在来線にサンダーバードが通過中でした

通行止めが解除中だったのでトンネルを潜り近くから・・

大型クレーン2台が橋桁を吊り下げていたが遅々として進みません

暫く眺めていたが諦めトンネルを潜り元の堤防へ

前回来た時より彼岸花が増えています

 

 

 

 
クレーン車が横付け (`・ω・)ゞ
電気工事業者の民家防音エアコン見積もりが認められ昨日エアコン室外機を取り付けるためクレーン車が来ました昔から知り合いの電気工事店だが店員が身体を壊し現在は一人で工事をしてい......
 

  昨年の記事です

 

 

青空に 伸びて映えるや 曼珠沙華 



コメントを投稿