さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

久し振りに狐に出会った 🦊

2019-07-20 18:32:50 | 日記

雨が降らない内に堤防に上がった

隣町の神社まで来た時に狐に出会いました

綺麗に刈り取られていた雑草もまた茂って来たので狐も姿を現したのだろう

スマホを構えた時には既に姿が見えなくなった

そこでこんな感じと合成したのが下です

少し神社の建物に対して狐が大き過ぎました (●≧艸≦●)

ネットから拾って来た狐の背景を削除し左右反転して貼り付けます

ちょっと見には決定的瞬間の写真に見えなくもない (^.^)

今朝は白山が青い墨絵の様に見えました

誰かが落としたチャリの鍵を拾った方が欄干横の石上に置いてありました

自転車の鍵で思い出したが大阪にいる孫も鍵を落として見つからなかった事があった

そこで自転車屋さんでダイヤロック錠を購入したらしい

合わせる数字を忘れない様に・・(笑)

 

今日は二人で餃子の王将へ出掛けます

家内は天津飯、私はカニ玉

人の食べているものが美味そうに見えるので少しずつ分け合って食べました ψ(`∇´)ψ

私はどちらかと云うとカニ玉の方が美味く感じた

開店直後に入店したのでまだお客さんは少なかったです

 

 

 
土用の丑の日 (*´~`)モグモグ
今日のぱそこん教室である生徒さん購入した新しいPCとプリンターを箱に入ったままの状態で持って来た教室に参加してまだ日にちが浅い方始めて来た時に持参したPCのオフィスは2......
 

 昨年の記事です

 

 

 神社裏 棲家を変えた 狐に会い 🦊



コメントを投稿