さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

新おとな総研『ヨーヨー風船』後編 完成♪

2014-07-23 18:39:57 | お絵描き
 
またまたハズレ!
 若手聞法会一年に一回位の割合でお寺さん『来生寺』で若手聞法会が開かれる (^J^)集まったのは60~70才の人達ばかりで・・・この歳で若手と言わ...
 

 

 

本日新おとな総研から『ヨーヨー風船』の後編がリリースされました

前篇と比べ後編はあっけないほど簡単でした ヽ(^o^)丿

丁度良い時節なのでぱそこん教室の生徒さんに一括してメールで送信した

添付ファイルではなくてOneDriveで共有して本文に貼り付けました

これなら一々添付ファイルをダウンロードしなくても良い (^_^)/

早速受け取ったとメールが入りました

生徒さんたちのメール返信の勉強にもなって一石二鳥 (笑)

 

 

今日はiTunesからupdateの知らせが入っていた

 

110MBとサイズが大きいが写真で云えば30枚ほど

所要時間は10分以上かかりました (=ω=.)

PCに入れてあるソフトはupdateをして最新にしておきましょう

バージョンが昔のままだと脆弱性を見つけてウイルスが忍び寄って来ます

もし色んなソフトを入れてある場合は案内が来たら細目にアップデートをする

 

 

メールにて 切手いらずの 暑中見舞い ┐( ´ー`)┌ フッ


コメントを投稿