さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

またまたハズレ!

2013-07-23 07:00:20 | お絵描き
 
若手聞法会
一年に一回位の割合でお寺さん『来生寺』で若手聞法会が開かれる (^J^)集まったのは60~70才の人達ばかりで・・・この歳で若手と言われるには余りにも薹が立っている (笑)...
 

登録してある懸賞サイトから時々メールが入る

そこは仕方がないと思っているがなかなか当たらないものだ (=ω=.)

 

↑はBIGLOBEのスロット

一日一回の挑戦だが一マス違いで惜しい ヽ(゜Д゜;)ノ!!

ま!こんなのは当然揃わない

 

一日5回までは挑戦出来るが・・

 

こんなメールが入った

当選確率1割?なのに当たらない (≧▽≦;)あちゃ~

宝くじと一緒でくじ運が悪い ((+_+))

 

 

Mさんから金魚の風鈴が届きました (^^♪

 

 

こんなの描いてみた (*^^*)

大分前のお絵描きだけど「おくりもの」はここからどうぞ

花と背景の後編は次回に投稿します

 

さそり座 今日の運勢 88点

 

懸賞に 当たれ当たれの 気持ち込め (≧艸≦)プッ


コメントを投稿