さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

文化祭の抽選会

2017-11-05 18:21:17 | 日記

今日の曲は・・

 

前日は小雨の中作品を持って公民館へ

今日の町内文化祭は好天に恵まれました (^^)/

11時からのうまいもんコーナー開店で早速購入した食券を持ち出掛けます

その前に作品が展示されている大広間へ

色々と作品が並んでいた

上は昨年撮った「黄昏」と「紅葉」

 

公民館役員に婦人部の方が大忙しです

焼きそば、焼き鳥、フランクフルトそれぞれ4人分と生ビールも買った

昼食に焼き鳥を肴にビールを飲む 

家内が気を利かせてもう一杯買って来たので酔ってしまった (*´o)=33

 

 少し休んで3時からの抽選会に間に合うように再度公民館へ

テイッシュペーパーに図書券、商品券の抽選が終わりいよいよ20位から

私は12位のボアクッションをGet!

椅子の背もたれに置いて座ると暖かくて良い (*^^)v

1位の自転車は隣の家の方だったが運悪くその場にいなかったので別の方がゲットした

これまでも度々抽選に当たってもいなかった方もいたが私もそんな事があった

後で云われて残念だが大した順位でもない

長年続いている抽選会で1位が当っていなかった方は初めてだ (≧▽≦;)あちゃ~

 

 

 
MyPCが無事戻って来た (^^)/
PCの電源が入らなくなり個人の電気屋さんに預けたのは先週の火曜日電気屋さんが出張中でやっと昨日3日に無事戻って来た (^^)/もう半分以上直らないと覚悟して新しいノートPC......
 

  昨年の記事です

 

 

昼間から 二杯も飲んで 赤鬼へ  (((´◎ω◎))


コメントを投稿