さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

注目の藤井聡太4段現在26連勝目指して対局中

2017-06-15 18:16:16 | 日記

今朝は清々しい青空です

電線が写りこまない所までブラブラ散歩する

白山の残雪も随分少なくなった (*`・ω・)ゞ

青空にぽっかり浮かんでいるのは宵月です

露が朝陽にキラキラと輝いている

異常に足が長過ぎる足長おじさん (●≧艸≦●)

電線に止まっていた鳩は農家のおじさんが餌を撒く頃と一斉に道に下りて来た

先日車でこの道を通った時に轢きそうになった ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

田舎の鳩はのんびりしています

ま~羽があるから滅多な事はないけどね

 

今日は三食後に硫酸バリウム製剤を飲みました

バニラ味で飲み易かった (^^)/

 

今話題の藤井聡太4段

公式戦でデビュー以来25連勝の単独2位です ヽ(゚Д゚;)ノ!!

中学生とは思えない落ち着いた話しぶりだ

現在は名人戦で26連勝目指して対局中

出来れば後3勝して連勝記録トップと並んでほしいね

頑張れ! 藤井聡太!

 

 

 
今日は何だか身体の調子が悪いので簡単更新 (=ω=.)
Gooブログのメンテナンスが終わってから画像のUPに時間がかかるようになった (^_^;)タイトルのフォントも変わっています丸ゴシックみたいだな~↑ こんなのが......
 

  昨年の記事です

 

 

 驚きの 連勝目指し 勝ち進む 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院できました (tannpopo)
2017-06-16 11:36:43
私は、4ヶ月ぶりに退院して来ました。
足腰が弱くて、歩けません(笑)
此れからもブログを楽しみに拝見させて頂きたく、宜しくお願い申し上げます。
私は、グログは休んでおりますが、Facebookに時々投稿しております。
こんにちは (まりも)
2017-06-16 14:53:37
藤井さん、26連勝達成しましたね☆
長時間の集中力、凄すぎます!
明日は27戦目だそうですが、がんばっていただきたいですね。
さそり座さんも検査に向けてがんばってくださいませ~!

朝露の煌めく画像、美しいですね~(*´▽`*)
tannpopoさんへ (さそり座)
2017-06-16 15:17:32
退院おめでとうございます(^^)/

これからはリハビリを頑張って下さいね
まりもさんへ (さそり座)
2017-06-16 15:24:07
ありがとう(^ω^)
検査は無事終了しました

それにしても藤井4段はまだ中学生なのに凄いねヽ(゚Д゚;)ノ!!
こうなったら29連勝して記録を塗り替えてほしいね

コメントを投稿