さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

今日は何だか身体の調子が悪いので簡単更新 (=ω=.)

2016-06-15 17:44:51 | 日記

Gooブログのメンテナンスが終わってから画像のUPに時間がかかるようになった (^_^;)

タイトルのフォントも変わっています

丸ゴシックみたいだな~

↑ こんなのが出ている

 

日曜日に高山植物園の急勾配820mを上がり下りしたら

今朝の明け方両方の脹脛が痙攣して痛くて大変だった

年を取ると3日程してから痛みが出るな~ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

それと何だか風邪気味で身体がスッキリしないし

同じ事ばかり放送する都知事のニュースを聞いていたので頭が痛い ヽ(`Д´#)ノ

私としてはこんな(17:00)時間にブログを書いているので簡単更新です

 

左は後ろの畑で少しずつ義兄が作っている色々な野菜

右はぱそこん教室のスタッフAさんから貰ったキュウリ&ズッキーニ

キュウリは早速浅漬けの素を入れて漬物にして戴いた (^^)/

 

 

湧き水が無くなっていたので桜生水に走ったとき

紫陽花や花菖蒲の花が少しだけ咲いている

 

帰宅したらまたツイッターで応募したビールが届いていた

2,000人のモニターに選ばれて当選したが

次回はこの中から100人が半ダース当選らしい 

大きな会社なのに半ダースとは云わず当選したら1箱下さいよ (●≧艸≦●)

 

 

Uさんからこいのぼりが届きました

大変上手に描けました (^^)/

 

 

 

 
白濁している手取川の河口では・・(*`・ω・)ゞ
 フリーソフトを使わない写真の合成♪ 暑中見舞い練習ぱそこん教室今月の授業は暑中見舞いの練習ですサンプルは20点近くあるがベテラン?の生徒さん用にと作成したサンプル......
 

  昨年の記事です

 

さそり座 今日の運勢 69点

 

報道は 同じ事ばかり 繰り返し ┐(-。-;)┌


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー (mappee)
2016-06-15 22:41:03
お身体は大丈夫でしょうか?
気を付けて下さいねー
この時期の風邪は中々治らないみたいですが・・・

メンテナンスからやはり調子が悪いですよね
今朝PC開いたら動きが悪くて 何回もクリックしないと開けなかったので 諦めて働きに行きましたよ
夜は、今の所大丈夫です

では、お大事に
mappeeさんへ (さそり座)
2016-06-16 07:33:33
ヾ ̄▽)ゞおはようさん*:..。o○☆*゚。+゚★*:..。o○☆*゚。
梅雨に入りジメジメしているので身体の調子が狂ったのでしょう(^_^;)
今日は大丈夫ですよ
Gooブロは改善のためにメンテしたのに今迄よりダメじゃん
もう少し様子を見て改善されないのなら苦情の書き込みが入るかも?
Gooブログも色々大変だ
体調 (3724kuwano)
2016-06-16 09:16:11
お早うございます。 急勾配を昇折した時の筋肉痛と風邪が重なったみたいですね、ゆっくり休んで体調を整えてください。

コメントを投稿