さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

サラリーマン川柳

2021-01-27 15:57:07 | 日記

昔、第一生命のサラリーマン川柳をブログネタにとメルアドを登録しておいた

今朝34回目のサラリーマン川柳優秀100句が届きました

早速投票してみる

皆さん色々と笑える5・7・5を綴っています

上から選んだが

どの句を選んだか分かりますか? (笑)

ヒントは 👇

PC教室でも月二回位はZOOMミーティンをしているので・・

 

一昨日の新型コロナウイルスの感染者は全国も石川県も下がっていたが・・

26日の感染者は全国で1086,石川県で14と増えています

TVではワクチン接種は医療者は2月末

高齢者は3月末、その他は4月末の予定らしい

それまでに罹らなければ良いが・・

 

大相撲初場所は遠藤に輝も負け越してしまった

宮城野部屋の横綱白鵬がコロナの為休場したので

同じ部屋の炎鵬や石浦も全て休場です

東十両三枚目炎鵬の春場所は何枚目になるのだろう?

 

 昨年の記事です

 

 

ネットより コロナ感染 日々確認 



コメントを投稿