さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

大相撲初場所の優勝力士は・・

2020-01-26 18:17:57 | 日記

令和2年の大相撲初場所は早くも千秋楽です

貴景勝VS徳勝龍は何と幕尻の徳勝龍が寄り切りで優勝です Σ(=゚ω゚=;) マジ!

まさか貴景勝が負けるとは思いもしなかった

勝負の世界は何が起こるか分からない

徳勝龍が勝った瞬間の正代の顔が残念そうだった

 

遠藤は松鳳山に寄り切りで9勝6敗の殊勲賞です

炎鵬は輝に勝てば技能賞だったが惜しくも負けてしまった

解説の北の富士が言うには大関や関脇に勝ったのに

勝敗に関係なく技能賞だろう?

小兵の炎鵬が両横綱のいない場所を盛り上げた功績で

技能賞くらい渡せば良いのに・・と私も思う

大相撲が終わって明日から又寂しくなるな~ (≧艸≦)

 

今朝は午前1時に目が覚めてしまった

寝床で30分ほど粘っていたが諦めて起き出した

ま!午後8時に寝落ちしてしまったので5時間も寝れば十分だろう (笑)

ヒーターのスイッチをON 室温は9度でした (;´ω`;)サムィィィィ

 

先日プリンターのインクを確認するとシアンとマゼンタが残り少なくなっていた

直ぐにAmazonで注文します

2,000円以上購入しないと配達料410円が掛かると思っていたが・・

今回は何故か780円一点だけでOKの上に消費者還元5%が付いていて安くなっていた (^^)/

注文して3日目で届きました !(^^)!

 

 

炎鵬関 後一つで 技能賞 



コメントを投稿