さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

医科大に予約が入っていない Σ(=゜ω゜=;) マジ!

2015-12-15 06:52:28 | 日記

昨日は入院前の検査の為医科大に行って来た

良い天気で高速を東金沢まで気持ち良く走る

月曜日なので大きな駐車場は満杯で3往復してどうにか停める事が出来た (*´o)=3

解体中の医科大本館もようやく地上部分が更地になっていて

新館が真正面に見えます (*`・ω・)ゞ

 

やわた病院の主治医は医科大から応援に来ている教授だから

『予約を入れておく』と云っていたのに診察券が反応しない (≧▽≦;)あちゃ~

受付で訳を云ってどうにか先生の診察室に呼ばれたが・・

それから採血・採尿にレントゲン、心電図と1時間以上かかって回り再び診察室前で待つ事1時間

 

 どうにか診察室に呼ばれたのは1時過ぎ

先生との会話は・・

「一泊二日じゃなかったのですか?」

『手術室や麻酔科の都合もあり三泊四日です』

来年1月の水曜日に入院して土曜日に退院と決まった

ま!暇だから何日になっても良いけどね (●≧艸≦●)

木と金曜日のぱそこん教室はお休みするので生徒さん悪しからず

 

入院手続きを終わらせ12階展望レストランで遅い昼食にありついた

半分以上干拓された河北潟を眺めながら若者ぶってナポリタンを食べた ψ(`∇´)ψ

 

 

駐車場からの内灘大橋(サンセットブリッジ)と医科大の横にある道の駅でむかごや胡麻味噌等を買う

 

帰りは中国から大型客船が寄港していないかと金沢港に寄ってみる

波も凪いで絶好のシチュエーションだったが生憎何にもいなかった (=ω=.)

そのまま国道8号線で帰って来た

 

4時過ぎに帰宅して日曜日に行けなかった桜生水で水を汲み

夕日が綺麗だったのでシャッターを切る

 

 

昨朝Twitterで柴犬の♀のハナちゃんの画像を借りました

同じ柴の♀の我が家の愛犬ラムを思い出すな~

 

 

早速背景を削除してイルミネーションと合成してみた  (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

 

 

 
市外の方宛用の年賀状にはカブッキーを (-^艸^-)
昨日の天気予報では雪マークだったが今朝起きてみたら全然積もっていなかった現在は深々と静かに雪が降り出した (^_^;) 今日は選挙の投票日ですこんな日...
 

  昨年の記事

 

さそり座 今日の運勢 54点

 

内灘へ 高速に乗り 早く着き ─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (アスカ)
2015-12-15 21:06:44
いつも読み逃げさせていただいております、アスカと申します。

本日の私のブログに、さそり座さんのお名前を出させていただいております。

事後報告になって申し訳ありません。

今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
アスカさんへ (さそり座)
2015-12-16 04:59:07
ヾ ̄▽)ゞおはようさん*:..。o○☆*゜。+゜★*:..。o○☆*゜。

読み逃げは同じですね(笑)
紹介して貰って有り難いですよ

今後ともヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
返信する

コメントを投稿