さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

今年も花菖蒲撮影会の作品を提出 ( ^ω^ )

2016-06-16 15:51:54 | 日記

 梅雨に入るとジメジメ蒸し暑いので身体がシャキッとしない

午前のぱそこん教室から帰宅して

ブログの更新も後回しになってしまった (^_^;)

何時もは前夜に予約投稿しておいて

翌朝書き忘れたことや今日の運勢をYahooで確認してから

投稿するので大体朝の6時頃には完了となる (^^)/

 

今朝PCの電源を入れても画面がまっ黒で慌てた ギク!ξ(*〇o〇*)ゞ

もうこのPCも5年が経ったのでとうとう壊れたのかと思ったが

強制終了して立ち上げたらすんなり起動して胸を撫で下ろした 

 

昨日の水曜日にWindows Updateが完了したのに今朝もシャットダウンにマークが・・

最近はWin10の自動アップグレードが心配なので手動で調べる事にしている

 

Net検索でWin10関連と分かったので非表示にして置いた (*´o)=3

 

 

昨日、花菖蒲撮影会で撮った写真を2枚プリントして持って行った

昨年までは一人3枚までとなっていたが参加者が多くて今年から2枚に・・

今回もA4用紙でもOKなので自宅のプリンターで印刷した

1枚は1部「花菖蒲」で姫御前撮影会で撮った写真

もう1枚は2部の「木塲潟の自然環境」に応募した

係りの女性事務員とは何度も会っているので

「枯れ木も山の賑わい」と軽口を叩く (笑)

 

中央園地のメダカハウスでは丁度木工倶楽部作品展があった

どの作品もプロが作った様に細かく出来上がっている

 

芝生広場では沢山のシニアの方がパークゴルフ大会で腕を振るっていた

広場の隅には今が盛りと紫陽花が咲いている

 

  

 

蒸し暑い日でパークゴルフをしている方の昼食は各自が用意したパラソルの下

 

 

↑ UPした時は正常なのにメンテ以来画像関係が不具合多発 ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

蒸し暑いので揺らめくGIF画像をどうぞ  (^_-)-☆

 

 

 
暑過ぎる撮影会 (≧▼≦;)ゞアチッチチィ
天気が良過ぎて蒸し暑くなったが「こまつ姫御前撮影会」に行った開始時間の10時になっても主役が来ない (=ω=.) 休憩所で待っていた時にあちこちの撮影会に行っている......
 

  昨年の記事です

 

さそり座 今日の運勢 98点

 

今年もと 毎回参加で 早や三年(みとせ) (´・ω・`)


コメントを投稿