さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

初めてのGEO会員

2017-08-03 07:21:11 | 日記

娘や孫が借りて来たCDをPCに取り込むのは私の役目だが

古いナツメロ等はたまに娘が借りて来てくれる

音楽好きな家内が良くCDプレーヤーで聞いている

持っているアルバム数も少ないのであれとこれと借りて来て・・と頼まれた

一昔前は好きな曲は購入したものだが・・

初めてゲオに行って借りて来た

沢山のCDやDVDが棚に並んでいる

初めての事なのでまごまごする ヽ(⦿ω⦿ヽ)キョロキョロ(ノ⦿ω⦿)ノ

店員に場所を聞いて家内に頼まれた

五木ひろしとテレサテン、天童よしみのアルバムを探す

1週間借りてアルバム5枚が1,080円なので

序にウォーキング中に聞くJ-POPのアップテンポな曲を2枚

免許所を提示してGEO会員に登録

またカードが増えました (^_^;)

早速PCに取り込む

音楽CDを切らしたのでAmazonに注文しておいた (''ω'')

 

朝一のスマホ画面

眠っている間にNHKから内閣改造党役員人事のニュースが送られて来ている

誰が大臣になろうと週刊誌のエサです

重箱の隅を爪楊枝でほじるようにネタを探される

大臣にならなければ分からなかった事でもある事ない事書かれる

大臣を引き受けた方は覚悟しなければ・・

他人のアラを探すような週刊誌自体を私は読まない事にしている (ーー;)

 

毎日の日課にしているガチャ

今朝は2等1ポイントが当った

先月は毎日2回回して当選はたったの3ポイント

ま!当らないよりはいいけどね (●≧艸≦●)

 

スマホのデータ量は使い切らないけどほぼ毎日充電している

PCよりスマホを見る時間が増えました (笑)

 

 
家内と二人カラオケ _(`O`)♪
葉書サイズのマイカレンダーを作ったパソコン画はどちらも2013年に描いた「夏の風景」と「半纏」ファイルを保存しておくと役に立つ (^^)/  昨日、家内に誘......
 

 昨年の記事です

 

 

この歳で レンタルショップの 会員に 


コメントを投稿