さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

コロナワクチン予防接種はネットで・・

2021-05-12 15:11:10 | パソコン関係

昨日新型コロナワクチン予防接種無料クーポン券が届きました

一週間前にパソコン教室の80代の生徒さんにクーポン券が届いた

かかりつけの病院で接種すると云っていたが受け付けられただろうか?

 

クーポン券を手元に用意し早速小松市のHPで予約します

電話ではパンク状態で中々繋がらないらしい

インターネットは24時間受付中で便利です

新型コロナワクチン接種予約システムから入り・・

整理券番号を入力し生年月日を打ち込み認証をクリック

集団接種会場を第一地区コミュニティセンターを選び

接種可能の6月30日のをクリックで・・

予約出来ました

続いて家内の分も同じ30日に予約出来一安心です (*´o)=3

予約完了のメールが届きました (^^)v

まだ一ケ月半も先だがそれまでコロナに感染しない事を祈ろう

 

先日今年度のシルバークラブで使うA4、A5コピー用紙やA4封筒等々を購入しました

今度の役員会の時に領収証を会計へ渡そう

 

ウォーキングに出た時に三十数羽の鳩の中に真っ白な鳩がいた

アルビノの鳩は珍しく屋根の天辺にいたのはリーダーかも?

 

 昨年の記事です

 

 

もう一度 送って来ないか 給付金 (*゚ェ゚*)お願い



コメントを投稿