さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

20年振り?のジーパン

2018-06-11 19:24:11 | 日記

月一で家内が病院へ通っているが帰りはカラオケに行く約束です

何時もコスモランドへ行くが又店員が替わっていました

今回は男性の店員だったが部屋番号は何時もと同じ10番でした

一人で何もかもしなければならないので時給に見合わないのかも?

 

今回も2時間休みなく歌って疲れました (笑)

フリードリンクで家内はホットココア、私は冷たい物をそれぞれ4杯も飲んでお腹がジャブジャブ 

家内は持ち歌の一つで高橋真梨子の「for you」を熱唱中です _(`O`)♪

 

帰宅し雨もあがったので朝行けなかった散歩をしました

その時に撮った花々を・・☟

 

上は写真を図形に合わせてトリミングしアート効果でガラス

下は図形の塗りつぶしから図を入れアート効果でガラス

同じように見えるが塗りつぶしで図を入れた方は黄色の変形ハンドルで形を変えられます

色々試してみると面白いですよ (^^)/

 

 

先日私より年齢が上の方がジーパンをはいているのを見かけました

そう云えば私も一昔前はジーパンばかりはいていた

最近は散歩する時はトレーナーになった

そこでAmazonでジーパンを探してみる

2,000円以下の値段でありました (^^)/

ジーパンのサイズはインチになっています

1インチ=2.45センチ 最近はスマートになって28インチ程

上のメーカーはS,M,Lのテーパードとスキニー・ウエストと3センチ違いです

どのサイズを選ぶか迷ったがデニムパンツなので少し余裕があると思いMサイズテーパード・ウエストにした

昨日届いたので早速はいてみる

サイズもピッタリで途端に10才程若返りました  (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

 

 

 
「こまつ姫御前撮影会」はカメラおじさんで一杯(*≧ω・)📷
木場潟花菖蒲まつりでこまつ姫御前撮影会へ太陽が出て暑いと思ったが風が吹いて丁度良かった参加し始めて4年目、今年は今迄以上に沢山のカメラマンです総勢70人近くでカメラを構......
 

  昨年の記事です

 

 

 ジーパンはき 若かりし頃を 思い出す (*^^)


コメントを投稿