さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

シルバー祭りに行って来た♪

2013-10-28 06:34:59 | 日記
 
柿くへば・・
今日は秋晴れだが霞がかかって初冠雪の白山連峰はぼんやりと・・ (=ω=.)早朝から窓の外を見やってはため息 (*´o)=3我が家...
 

今日も良い天気だが気温はぐっと冷え込んでガタガタ{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ 

 

昨日はぱそこん教室の生徒さんが二人

シルバー人材センターで陶芸を習っているので

そこで開催されたシルバー祭りに行って来た (*^^*)

沢山のテントが張られ花瓶やぐい飲みが安く売られている

 

安さに引きつられ早速暖かいトン汁とおにぎりを頬張る (-^艸^-)

 

 

二人の生徒さんの作品

轆轤を回して絵を描いてあります

轆轤で粘土が立ち上がるまでが大変なようです

お二人とも上手に出来ていますね (*^^)v

 

陶芸の先生方の作品

 

2階への階段の中腹に飾ってある絵皿

 

絵画の教室もある様だ

 

帰りに花瓶とぐい飲みを買った

合わせて400円♪

これからは寒くなるのでこれで熱燗だね

 

餅つきも有った様だが間に合わなかった (^_^;)

 

 

さそり座 今日の運勢 88点

 

ドキドキと 窯から出して ホッとする (*`・ω・)ゞ


コメントを投稿