さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

帰郷♪

2012-12-30 08:24:46 | 日記

義姉さんの息子さんが仙台から家族と一緒に帰郷した

飛行機で帰って来たが子供と3人なので交通費も高額だ (>_<)

年末年始のお休みは12/28~1/6迄らしい

何時もの様に仙台土産の『萩の月』を持って

我が家に顔を見せてくれました (^ε^)♪

 

今日は義姉さん家族全員(6人)で山代温泉に行くらしい

家族思いの気持ちの優しい息子さんだ (*^^*)

 

いつも思っている事だが

パソコン教室の生徒さんのPCのゴミ箱

一時預かりみたいに削除したファイルを入れたままにしている

一旦いらないと思って削除したのだから

ゴミ箱は何時も空にしておきましょう ヽ(゜Д゜;)ノ!!

入れたら捨てろ!でしょう ( ̄。 ̄;)(笑)

 

今日の面白画像をどうぞ (●≧艸≦●)

 

犬が猫より弱いとは・・ (≧▽≦;)あちゃ~

 

さそり座 今日の運勢 63点

 

ゴミ箱は 保存場所では ありません ( ̄▽ ̄)


コメントを投稿