さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

昨日は家内の誕生日 🎂

2021-08-27 16:22:19 | 日記

昨日8/26日は家内の(*゚ェ゚*)才の誕生日でした

午前のPC教室が終わり次第二人で『餃子菜館 勝ちゃん』へ

勝ちゃんの駐車場に着いた時早くも沢山のお客さんが順番を着いていた

私たちは前から8番目くらいだった

8組のお客さんが出て来なければ店に入れないと思ったが・・

開店は11時半ですんなり席に着くことが出来ました

大入り満員で席に着けなく待っている方が沢山います

『焼きそば』、『レバニラ炒め』、『餃子』にノンアルコール柚子サワー

家内はオレンジジュースを三杯もお代わりしていた (^^;

二人ともお腹が満杯です

 

今日は朝食を済ませシロコダの湧水へ

そんなに早い時間でないのに湧水が出ていなかった Σ(=゚ω゚=;) マジ! 

それならと桜生水へ

水を汲んでいるとコロナ過で昨年からPC教室を休んでいる

ウォーキング中の生徒さんに出会った

少し立ち話をして別れます

何時も一万歩位は歩いている様だ 

 

駐車場に止めた車まで離れているので10リットルのポリタンクだけに・・

ポリタンクから2リットルのペットボトル5本へ

 

お盆が済むと早稲の稲刈りが始まります

両隣の農家の乾燥機が始動しました

暫く天気が良くても洗濯物を外に出せない日が続きます

二日に一度はコインランドリーで乾燥しなければ・・

 

 

 昨年の記事です

 

 

食べ過ぎで 晩飯抜いて 胃腸薬 



コメントを投稿