さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

全粥に昇格したが退院は何時?

2017-05-13 18:31:58 | 日記

窓の外は驟雨に煙り山々の木々が青い

昨日と違い部屋も暑くない 

「熱中症になったらシャレにならん」

・・と云ったら昨日の夕刻から空調が動き出した (^^)/ヤッタネ

 

朝食の7分粥を食べレントゲン室に下りる

8時過ぎているのに下には誰もいないので日曜日かと勘違いした

レントゲン技師に聞くと毎月第二、第四土曜日が休みと云う

散髪屋と一緒やね (笑)

昼食からはやっと全粥になった

 

暫らくしたら担当医が部屋に来て

『10日に撮った時より影が薄くなっている』

影が消えた訳ではないのでまだ退院の言葉が出ない (=ω=.)

『毎日便が出る様に薬を出しておくので様子を見ましょう』

また様子見になってしまった ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

 

1週間ブログを休んだのでランキングが落ちてしまった

上げるのは難しいが落ちるのは早い (ーー;)

Netに繋いだ日は25位迄急降下している

投稿し始めて2日後は14位まで急上昇

今日はどうにかベスト10入りした (^^)/

ブログ村の方も徐々に戻っている

ランキングに登録しているので少しでも上がれば嬉しい

皆さん(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

 

 

 

 
一眼レフの練習 (*≧ω・)◇←カメラ
天気が良かったので木塲潟でカメラの練習です木塲潟南園地のかきつばたは既に萎れている (^_^;)キショウブや名も知らぬ花が沢山咲いていた  マガモが網で遮ら......
 

 昨年の記事です

 

 

退院の 声が聞きたし 床のうえ ( ̄。 ̄;)


コメントを投稿