さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

末広緑地公園

2014-04-25 06:24:25 | 日記
 
◆ 初体験 ◆
一ヶ月前くらいからお腹の調子がスッキリしないので予約しておいた何時もの病院へ採血・レントゲン・超音波と済ましていよいよ胃カメラ病室に移動何にしても初体験と云うものは...
 


↑ 終わってしまえばもう初心者ではない 

未だの方は是非一度胃カメラを飲んでみましょう (-^艸^-)

 

昨日の午前中はぱそこん教室で生徒さん11名

来週の火曜日は昭和の日でお休みなので

今月の教室は今日25日だけですよ !(^^)!

 

午後から余りにも良い天気で(*≧ω・)📷を持って・・

小松の大祭『お旅まつり』が近づいて来て幟が立ちました

子供歌舞伎の練習にも熱が入って来たようだ

 

 

幟を撮った序に末広緑地公園に行ってみる

 

入り口近くの駐車場に止めて細長い公園を向こう側まで歩いてみた

シバサクラが目を引く (^_^)/

 

 

5,6人の庭師の方が公園内の樹木を選定している

近くの航空自衛隊へ帰還のファントムの爆音が凄い (>_<)

 

横の田圃には水を入れて苗代の準備です

 

水田の彼方に薄く白山連峰が・・

 

1周しても1キロ強なのに疲れた~ 

如何に普段歩いていないかが分かるね (^_^;)

 

 

さそり座 今日の運勢 70点

 

ぶらぶらと カメラを持って 歩こうか (*´o)=3クタビレタ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tannpopo)
2014-04-25 20:20:38
今晩は、私は未だ一度も胃カメラを飲んだことが無いのでやっぱり不安です(笑)
飲まないと駄目な時は仕方ないですが?
公園の写真とても綺麗ですね!
1キロ歩かれたのですね!
万歩計はどの位かな?
私は散歩した時は1万歩になりますが行かないと本当に少ないです(笑)
最近少し散歩を休んでいたので気候も良くなり此れから頑張りたいと思います。
返信する
たんぽぽさんへ (さそり座)
2014-04-26 05:25:35
(* ゜∀`*)ノ☆。゜+.おはようさん+゜。☆*:.♥.
胃カメラは飲んでしまえば大した事もありません
知らない間に終わっていますよ(-^艸^-)
1キロで4,000歩位でしょう
ブログのお陰であちこちと歩いて出掛けられる事が増えて良かったと思っています。
たんぽぽさんは太極拳をしているから元気で良いですね(*^^)v
訪問(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
返信する

コメントを投稿