さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

ぽっかぽかと(;´ω`;)サムィィィィ

2014-01-25 07:26:58 | 日記

昨日は一日中良い天気でした (*^^*)

午前のぱそこん教室が終わってから家でじっとしていられない

何時もの木場潟にカメラを持って出かけた

車の中は暖房を切っていてもぽっかぽかで暑いくらい (^^)/

湖面は太陽を受けてキラキラと輝いているが・・

車から降りた途端湖面を渡って来た風が冷たい  {{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ

 

木場潟越しの白山が雲もなくはっきりと望めた

岸辺の芦がたなびいてさざ波が・・

今日は風が強いので鴨の姿も見られない (^_^;)

 

近くの保育園児だろうか子供たちの黄色い声が聞こえて来た

子供は風の子・・とはよく言ったものだ (^ε^)♪

 

桜の木が花を着ける頃は綺麗だろうね~ ✿✿

前に見える道は木場潟を1周する遊歩道

今日は天気も良いので1周6.4Kを沢山の方がウォーキング (^◇^)

 

序に真正面に白山を仰ぎながら道の駅木場潟に・・

 

蕪に大根・沢庵と色々物色して買い物かごに入れる ψ(`∇´)ψ

 

 

Sさんから『こけし』が届きました

背景のテクスチャを色々替えてあります (*^^)v

随分上手に描ける様になって私の出る幕もありません (笑)

 

 

昨日は遠藤が琴欧州に勝って10勝

後2日頑張って! (^。^)

 

 

さそり座 今日の運勢 94点

 

ぽかぽかと 思えどいまだ 春遠し ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tannpopo)
2014-01-25 08:10:10
お早う御座います。
御宅から木場潟まではどのくらいの距離ですか?
とても綺麗ですね!
白山が本当に素敵ですね!素晴らしい所ですね!
綺麗な景色を見せて頂き有り難う御座いました。
返信する
たんぽぽさんへ (さそり座)
2014-01-25 09:03:00
(* ゜∀`*)ノ☆。゜+.おはようございます.+゜。☆
木場潟は自宅から7K程、車で10分もかかりません。
自宅から眺めて綺麗に見える時に出かけます(笑)
訪問(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
返信する

コメントを投稿