さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

電源OFF

2013-02-26 07:45:43 | パソコン関係

今日は久し振りに太陽が顔を出しそうです (*^^*)

gooブログの1年前のお知らせメールでは・・

今頃は雪も無くて近くの堤防に土筆を探しに行っていた様だ (笑)

 
春がそこに?
 裏の畑の水仙の葉も茎も雪の重みで折れ曲がっているが日差しを浴びて小さな花が顔を持ち上げた (^O^☆♪毎年沢山の花が見られるが強い生命力だ ...
 

今年は寒くてとてもそんな気にはなれない (≧艸≦)プッ

 

こんな便利な機能があったので試してみた♪

PCの電源をワンクリックでシャットダウンする方法

PCのデスクトップではWクリックなので

 

  

タスクバーの中ならワンクリックで電源OFF

IEの隣だと間違って押す可能性もあるので

何時もは余り使わない所に移動した ┐( ´ー`)┌ フッ

 

Twitterに流れて来た面白画像を加工しました

 

今日のYou tube

人を驚かすにしては大がかりだね Σ(゜◇゜;) ゲッゲッ!

 

さそり座 今日の運勢 74点

 

あの時と 振り返るのが 懐かしく ☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜☆


コメントを投稿