さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

最高気温29℃でも居間は軽井沢 (-^艸^-)

2018-05-16 19:09:46 | 日記

今日の最高気温は29度で外に出ればアツイ(´д`*~)))))

唯、居間にいればエアコンを入れなくても軽井沢の別荘に居るように涼しいくらいだ (笑)

 

水曜日はアオキで買い物の日です

出た序に末広公園の薔薇はどうかと行ってみる

 

まだ咲き始めたところでした (*`・ω・)ゞ

 

続いて木場潟南園地へ

カキツバタも終わり花菖蒲にはまだ早い

ヒシクイやコハクチョウがいない潟に鯉がのんびり遊んでいます

桟橋や椅子の修理が終わり真新しい材木との対称が面白い

山法師が咲き出したボートハウスでアイスを食べ暫し涼みました

ここは風が通り凌ぎ易いです

 

 

 新PCにフリーソフトをインストしようと何度も挑戦したが・・

『窓の社』から入って縮小専用をダウンロードすると本体が入らずSlimCleaner Piusなるソフトが入る

Netで調べると悪意のあるソフトらしいので直ぐアンインストした (@_@;)

上は旧PCにインストールしてあるソフトです

Picasa3とラベル屋さん9は新PCにも入れました

インストしたのは3年以上前だと思うがその時はすんなりダウンロード出来たのに・・

暫らくは旧PCからの投稿です (^_^;)

 

 

 
初めての大腸内視鏡検査 (( º言º; )))イタタ
今日のお昼は大腸検査でした胃カメラは3度飲んだ事があるが大腸内視鏡は初めてだ (ーー;)ドキドキしながらその時を待つが写真を撮るのは忘れない (笑) 太陽は雲に......
 

 昨年の記事です

 

 

風通り 冬は寒いが 夏涼し (●≧艸≦●)


コメントを投稿