さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

朝から一献傾けて・・

2015-01-02 08:35:46 | 日記
 
謹賀新年。゜+.(●´エ`●)゜+.゜オメデタイ
2014年が明けました今年もよろしくお願いします今年が皆さんにとって良い年でありますように (*^^*) 昨晩は家族と一緒に酔って眠たい目をこ...
 

お正月2日目の早朝にブルの通る音が聞こえていた

恐る恐る玄関前に出てみたがそんなに驚くほどの積雪でもない (*´o)=3

 

Picasaで作成したコラージュ

 

今朝も何時もとは遅い朝食に正月だからと熱燗で一献傾ける 

途端に顔が赤鬼に変~身   (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

 

 

上は元旦の人気ブログランキングの結果

お正月から全て上昇で2015年は出だしから好調です

皆さま有難うございます

今年こそ毎日更新が出来る様に頑張らねば・・ 

 

 

昨晩は子供たちも里帰りして総勢11人での食事を・・

娘が作った鰤大根は母親譲りで美味い

孫たちに自作のポチ袋でお年玉を渡したが中身は内緒 (-^艸^-)

今年も家族たちが健康で過ごせれば・・と願うばかり

今は自営も廃業したので『商売繁盛』は関係なく『家内安全』が最優先だね

 

 

元旦にぱそこん教室の生徒さんに一括送信したあけおめメール

やはり女性の方はお正月からパソコンは開かない

それでもこれまでに返信メールが入った方は男性が3名、女性が3名でした

返信メールの添付ファイルの年賀状

2年前ではメールでの添付ファイルなどは出来なかったけど進化しました (*^^)v

 

教室の生徒さんからも年賀状が沢山届いていた

メール問題が届いて分からない時はこのブログの解説を見に来ている・・

とコメントが付いたのもあったので責任重大かな? (笑)

 

ブログ繋がりの方からも新年の挨拶がコメントに入っていた

今年も頑張るので((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

 

 

今日のYou tube

 

 

 

さそり座 今日の運勢 51点

 

今年こそ 入院しないと 願をかけ ( ̄^ ̄)ゞ☆


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう御座います (やまちゃん)
2015-01-02 16:10:56
明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願い申し上げます。
ご家族お揃いで羨ましい・・・・でも奥さん大変だろうなあ・・・うちは二日にかけて分かれてくれたので少しは楽
それにしても大変なお正月です。初詣にもいかず家でゴロゴロ・・・・31日から一歩も出かけていません。正月過ぎたら体重計に乗るのが怖いかも・・・・
うちも玄関飾り自分で作ってみました
返信する
やまちゃんへ (さそり座)
2015-01-02 17:13:01
謹賀新年。゜+.(●´エ`●)゜+.゜オメデタイ
二日に分けると人数は少なくなるけど2回も準備しなければいけないので尚大変ではないのかな?
それにしても雪が降ったら出不精になりますね
私も家でPCを開いて遊んでいます(笑)
返信する
本年もよろしくお願いします。 (けい)
2015-01-02 22:12:47
今年も健康に注意して、楽しいパソコン教室を
心掛けていきましょう。
明日から、テキスト作りをボチボチ始動します。
色々、助言をお願いします。<(_ _)>
返信する
けいさんへ (さそり座)
2015-01-04 05:35:44
返事遅くなってr(≧ω≦*)スマンスマン
ぱそこん教室のテキスト作り大変でしょう
今年も楽しく学習出来ると良いですね
お互いに頑張りましょう
返信する

コメントを投稿