さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

星稜頑張れ!ファイト♪

2014-08-18 07:22:04 | 日記
 
残暑お見舞い申し上げます
ぱそこん教室の生徒さんにメールのBCCで一斉に残暑見舞いを送信しました残暑見舞いの時節になったけど今年は異常に暑い日が続いている (>_<)...
 

↑ 今年のお盆は雨が降ってばかり・・

石川県でも大雨の被害が出ていて大変です (=ω=.)

 

先日町内のシルバークラブの役員の方が市役所のエントランスホールに

シニアの趣味の作品展示があるので出品して貰えないか?・・の打診がありました

昨年の文化祭にパソコン画を出品したので頼みに来たようです

作品展は9/3~9/5なので秋に関係あるパソコン画を2点選びました

その1点が上の絵にしたけど少し加工して出そうと思います (´・ω・`)

 

昨年エントランスホールで作品展を見たけど

彫刻とか絵画とか皆さんプロじゃないかと思うほど上手に作成してあった

この中に並べるのには引け目を感じるな~

ま!シニアの作品展だから良しとしよう (笑)

 

 

毎日TVで観戦している甲子園

今日の第三試合はいよいよ石川県の星稜高校が出場する

 

昨日は富山も福井も勝ち進んでいるので石川県も仲間に入れて貰いましょう

1回戦も静岡に終盤逆転しているので勢いで鹿屋中央にも勝利してほしいね

ガンバレ!星稜! ヾ(´A`*)ファイト!

 

 

今日のYou tube

大きな犬なのに優しいね~

 

さそり座 今日の運勢 96点

 

地元愛 声をからして 応援し ファイト♪。゜+.ヾ(o´∀`o)ノ


コメントを投稿