さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

月一のカラオケは大部屋へ変更

2018-03-19 19:01:38 | 日記

今日は家内と月一のカラオケです

春休みで沢山の学生が来ていました

受け付けのお姉さんに『時間と飲み物は・・?』

・・と聞かれたが「何時もの通り」で済ませます

月に一回しか来ないのに何時もの通りは可笑しいかな? (●≧艸≦●)

それでも覚えてくれています

 

9号室に入ったが歌っていてもスピーカーがジ~ジーと音がして止まりません (^_^;)

店員が確認し直らないので部屋を代わる事にしたが・・

代わった8号室はグループ用の部屋でテーブルが8個もある 

15,6人で歌うには良いが二人で歌うには広過ぎます ^^;

今日も2時間びっしり歌い値段は何時もと同じ1,036円でした

 

 

テンプレートを変更しました

ブログを初めて投稿した時に設定した新緑です

このテンプレートを見るとブログを開始した7年前の事を思い出します (ーωー).。oO

 

左サイドバーに貼り付けたYou tubeのBGM

QRコード貼付けでヒントを貰いTEXTエディターで画面を小さくする

GooブログにYou tubeをリンクするには共有でOKだが・・

埋め込みコードに切り替え「もっとみる」から動画のサイズをカスタムに・・

横サイズを200にすれば縦サイズが113になる

TEXTエディターに貼り付け、切り取ってサイドバーのYou tubeを編集して完了です

忘れない内に色々試してみるのも面白い (*^^)v

ま!自己満足だが・・

 

 

 
南園地の花々&シルバークラブの総会に初デビュー
今日の大相撲結果は・・遠藤は北勝富士を寄り切って5勝3敗輝は佐田の海を押し出して3勝5敗です両関取ともこの調子で勝ち進んでほしいね 午後からシルバークラブ総会に......
 

 昨年の記事です

 

 

何事も 忘れぬ内に 復習し 


コメントを投稿