さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

思い出しても腹が立つヽ(`Д´#)ノ

2014-04-20 07:26:57 | 日記
 
医者もいろいろ!(ー_ー)!!
昨日は医者って何だろ?・・と考えさせられたと云うより腹が立った (♯`∧´)愚痴なので途中でスルーして下さいよ ...
 

↑ 昨年の投稿記事を読んでも腹が立って来た (`Д´) ムキー!(笑)

 

何時もの病院の消化器外科での胃カメラは飲んでしまえば

(何や大した事ないやん)で済んでしまったが

S歯科での先生との口論は今思い出しても腹が立つ

あれ以来この歯科医院には行ってはいない

あれから又歯が痛くなったけど沢山ある歯科から選べばどうって事もない (*`・ω・)ゞ

当たり外れもあるけど医者は何たるかを忘れてはいけません

 

 

昨日博物館で買ったガチャガチャは屋台シリーズの[たこ焼き]

孫が細かい部品を組み立てて飾りました (-^艸^-)

昭和の良き時代の屋台だね

 

ツイッターで石川県非公認萌えキャラの【たまひめちゃん】がUPした

金沢城(我々には石川門の方がポピュラー)の花筏

 

  

上は花咲くいろはラッピング電車です

能登さくら駅の桜はまだ満開らしい

 

非公認だけど石川県の情報を「ひゃくまんさん」より毎日Twitterで発信している

北陸新幹線にも乗れないひゃくまんさんよりどっちが良いのか一目瞭然だね (*^^)v

 

今日は二四節季で穀雨(こくう)です

穀物を育てる雨が降り、芽を出させると云う意味 ナルホドォ♪(*′σз`)φ

 

さそり座 今日の運勢 71点

 

昨年の 投稿記事で 思い出し (*´o)=3


コメントを投稿