さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

家内の通院とマスク

2020-11-10 18:52:22 | 日記

今日は一日晴れたり降ったりの繰り返しでした

午前はPC教室を休み家内の通院です

先生が来るまで病院内を散歩を兼ね2階の展示コーナーへ 

中学生が描いた医療従事者へ感謝メッセージの絵が・・

COVID-19が少しでも早く収まってくれる事を祈ろう

2階の廊下を真っ直ぐ歩いて行くと古くなった病院の一部を解体中の重機が見える

2階から直接眺められる外に出てみる

こんな所に小さなお宮があるとは思いもしなかった

2週間に一度通院しているやわたメディカル

解体が始まって2か月で漸く終了間近です

駐車場の木々の紅葉も落葉が進んでいます

 

午後はぱそこん教室へ

授業が始まる頃シルバークラブの会計さんから電話が入った

使い捨てマスクが届いたけど置く場所が無い・・と云うので

我が家の工場に入れて置けば良いよ

120組のマスクを少しでも安く購入するので苦労したらしい

会計さんは会長より大変です (^^;

箱にメッセージを貼り各班長へ配って来よう

 

 

 昨年の記事です

 

 

紅葉の アメリカ楓 色あせて 



コメントを投稿