さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

マスクからお茶へ

2020-11-12 16:27:43 | シルバークラブ

届いた30枚入り使い捨てマスクを各班の会員数毎に区分けし

一箱に見本のメッセージを貼り

45リットル袋に入れ各班長に持って行きます

二人の班長に連絡が取れず苦労しました

シルバークラブ会長が担当になった10班5人分も届けます

近くの木に沢山の小さな柚子が生っている

漸く私たちのマスクが届きました (≧艸≦)

 

マスクの箱が無くなった途端

25本入りのお茶の箱を8箱と45リットルダイエット袋が・・

伽藍洞の元工場に幾ら持って来ても余裕があります (^^;

 

今日は一日マークになっていたが早朝の白山連邦は雲の中です

外に出ると身震いするほど寒くなって来ました

今年は大雪予想だが一昨年の様に雪かきが出来るだろうか?

70才の声を聞くと途端に老けてしまった様に感じる

脚も未だに完治していないので困ったものだ

どうしたもんじゃろう 

 

 

深秋の 言葉はネットで 拾て来る 



コメントを投稿