さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

安宅海岸波高し (`・ω・)ゞ🌊

2018-10-08 07:41:37 | 日記

昨日、台風の余波で海が荒れているの情報が‥

市内は大した風もなく半信半疑で安宅海岸にカメラを持って走った

浜に着いた途端、暴風と云うほどでもないが

打ち寄せる波は通常より大きい

今回はS4000/1 IOS800で撮ってみた

私のセコ一眼レフのSは4000/1がMAXです 

打ち寄せる波で浜が見えない

風に翻弄され鳥が飛び立った

カメラSモードの練習でした 

 

 

今朝Twitterを覗くと‥

当たるはずも無いがリツイートする

当然の結果です (ーー;)

ツイッター広告は拡散され多くの人に見られて安上がりだろうな~ (笑)

 

今日は珍しく朝ドラ前の投稿です

 

 
夕焼けが綺麗です
今日の曲は・・♪ 朝の散歩は今にも雨が降りそうでショートコースで止めました夕刻も曇り空だったが夕焼けが綺麗です窓ガラスに反射してまるで......
 

 昨年の記事です

 

 

安宅浜 台風余波で 波高し 🌊


コメントを投稿