さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

遠藤関どうにか白星先行♪

2014-11-20 07:56:13 | 日記
 
Windows7用のIE11をインストールしてみた
小松市は一日☂٩(΄◞ิ౪◟...
 

 

今朝の気温は3℃ ガタガタ{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ

ごみ出しに行ったら白山が綺麗だったので慌ててカメラを持ち出した (笑)

雪が積もって名前の通りの白山連峰です (*`・ω・)ゞ

 

道で遊んでいた鳩が慌てて隣の納屋に移動した (笑)

 

 

ツイッターでフォローしているINTERNET Watchから案内が入った

 

早速手動で内容を確認してからインストール

今回は緊急の1個でファイルサイズも3MBなので時間もかからない !(^^)!

 

 

面白そうなのでURLから入って胃の気持ちの動画を見る

笑っていてはいけないけど笑えるな~  (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

 

 

毎場所Excelで着けだした星取表、早くも今場所で4個目になった 

昨日の懸賞本数は丁度5時のニュースが流れていたので確認出来なかったが多分これ位だろう (笑)

連敗から始まって連勝、3連敗、4連勝でどうにか白星が先行した (*´o)=3

今日の対戦相手は16枚目の琴勇輝だが油断しないで〇星を・・

 

第一8枚目でこんな状態では人気倒れと言わざるを得ない

場所前は毎日30番40番と取り組んでいたらしいが・・

部屋の格下相手に何番取ろうと余り身に着くとは思えない

はやり強い力士がいる部屋に出稽古に行って鍛えなければと思う

 

毎日沢山の懸賞金が付いて対戦相手が余計力が入って大変だと思うが

これらを跳ね返してこそ将来の大関の糧になる

天性の相撲勘がある遠藤だから余計応援に力が入って苦言の言葉も出る

 

今場所から十両に上がって来た地元の『輝』

昨日で8勝3敗で勝ち越した (*^^)v

その調子で早く幕内に上がって来て

十両に上がって本名の「達」から「輝」に四股名が変わった

 

それにしても遠藤の四股名はどうなっているのだろう

幕内に上がった時に四股名を着ければ良かったのに・・

機会を逃してしまって今度は三役が確定した時に着けるのだろうか

遠藤では力士らしくない

早く四股名を付けてほしいと思っているのは私だけではないと思う

 

モンゴルから来ている力士にはハングリー精神があるので強くなるが

日本人力士はそこの所が欠けているのだろうか?

入幕2場所目で早くも関脇に躍進した逸ノ城

今場所は勝ち越しするか分からないが研究熱心で間違いなく将来の横綱だろう

 

横綱は白鵬、日馬富士、鶴竜とモンゴル人ばかり (^_^;)

日本人で横綱に1番近いのは稀勢の里と云われて久しい

日本人横綱が出れば大相撲もまだまだ人気が出るのにね

 

遠藤も精進して三役が定位置になる様に頑張ってほしい

私の目の黒い内に綱を張って下さいよ (-^艸^-)

 

 

さそり座 今日の運勢 83点

 

 後二勝 先ずは勝ち越し 遠藤関 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー


コメントを投稿