さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

順調に♪

2012-09-14 07:54:33 | ぱそこん倶楽部

昨日(木曜日)はパソコン教室の午前と夜の部がありました

午後は定期の通院で3回も出入りがあった (笑)

 

教室の生徒さんのメールの返信や画像の添付も上手になって来た (*^^)v

しつこい位に何度も生徒さんのメルアドに一括してメールを送信したが・・

返信されて来たメールが100件以上・・

 

少しでも興味を持ってくれたらと手変え品変え (≧Д≦)ノ(笑)

始めは私のメールに返事することも少なかったが・・

段々と返信も入って来て

そのうち添付ファイルも入って来るようになった・・やったね!(笑)

  

生徒さんたちからメールで送られて来た添付画像 (*^^)v

現在は添付画像のサイズの圧縮を特訓中 (笑)

 

始めはネットにも繋いだ事がなかった生徒さんも沢山いたが

色々出来る事が分かって来たようだ (*^^*)

ネット検索やお気に入り登録

そのうちGoogle Earthで世界旅行の楽しさも教えたい♪

但しくれぐれも危険なサイトには近づかない様に・・

 

さそり座 今日の運勢 84点

 

ネットでの 楽しみ方を 教え中 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー


コメントを投稿