さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

メール問題295『テーマをカスタマイズ』

2019-08-12 15:48:18 | メール問題

今朝は日の出前にスタートしました

朝焼けが綺麗でした

警察署迄来た時に太陽が出て来たが薄曇りで助かった 

今日の金沢の日の出は05:08でした

小松は10分程遅かった

シラサギの尾羽が落ちていたのでピーターパン風に帽子に刺してみた (≧艸≦)プッ

 

 

 

メール問題が届きました

 

問題① テーマの色:青Ⅱ

配色から青Ⅱ

 

問題② テーマのフォント:Georgia

Georgiaと云えば何だろうと思うが見慣れたMSPゴシックです

 

問題③ 段落の間隔 狭い

フォントの横にある段落の間隔から狭い

 

上の様になれば正解です

 

 

 
木場潟の百日紅 (^^)
秋分が過ぎこれまでと違い朝夕に吹き抜ける風が心地よい (^^)/腰痛も楽になり久し振りに木場潟に出掛けました青空にピンク色の百日紅は良く映えます (`・ω・)ゞ......
 

  昨年の記事です

 

 

 日の出前 涼しい内に ウォーキング 



コメントを投稿