さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

◆ 今日の運勢 ◇

2011-09-29 03:40:30 | 日記

ブログで「さそり座 今日の運勢」

Yahooのホームページの点数をつけ始めてから

ついでにエクセルにも付けておいた。

8月・9月と折り線グラフは似た様な動き

最低52点~最高97点まで

日々の変化を見るのも面白い。(^_^)/

 

昔から『運勢占い』には実に多くの種類があるが

「当たるも八卦当たらぬも八卦」で全然信じてはいない。

 

四柱推命、タロット占い、星座から方位・家相など

数え上げたらきりがない。

一時期テレビを賑わせた細木数子は

今どうしているのかしらん(笑)

 

運勢や占いは良い事だけを

頭の隅に置いておけば充分や。

悪い運勢が出ても「へ~」の一言で片付けよう(笑)

 

初詣で「おみくじ」を当然のように引くが

【大吉】や【小吉】が出れば「良かったね」だし

本当にたま~に確率の低い【凶】を引いたら

「宝くじでも買おう」ですます!(^^)!

 

とにかく自分の人生を占いごときに

左右されたくない。

 

さそり座 今日の運勢 67点

 

大吉を 喜び過ぎて 怪我をする 

こんな事にならないように(笑)

 


コメントを投稿