さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

悪戯(´∀`*)

2018-01-30 18:19:29 | 2018 豪雪

今日の曲は・・

 

何時もの様に起き出し雪の状態を見る

積もっていたので早速雪かきです セッセコ。゚。/ヾ(-ω-ヾ 三 ノ-ω-)ノ\。゚。 ユキカキ

ガレージの車に薄っすらと雪が積もっている

フトントガラスとリアガラスに悪戯描きしTwitterにUPした

もう少し絵心があれば良いけど・・

男は幾つになっても少年です (●≧艸≦●)

 

今日も頑張って道路まで雪かきです

 

ぱそこん教室に出掛けると・・

交流センターの駐車場の雪かきを職員さんが頑張っています

教室が終わった頃には綺麗になっていた

午前の教室が終わり帰宅した頃には町道の途中までブルが通り鳩&雀が餌に群がっている (*`・ω・)ゞ

午後のぱそこん教室から帰った時は綺麗に道が開いていました

車庫との境にブルが残した雪塊を退けて今日も腰が痛い (^_^;)

 

 

 

 
BIGLOBEの毎日クイズで全問正解 (^^)/
先日Twitterにリツイートで流れて来たキツネのようなわんちゃん アレとはwebプラウザのFirefoxです数年前使った事があるがGoogleの方がまだ私には使い......
 

 昨年の記事です

 

 

後少し 雪かき続き 鶏始乳 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰お大事ね! (tannpopo)
2018-01-30 20:21:33
やはり積雪ですね!
私は、雪に慣れて無いので、車で行くんは、恐いですね!
見るだけで、大変だと、思います。
腰お大事に、して下さいませね!
たんぽぽさんへ (さそり座)
2018-01-31 05:09:36
雪が降っても大して積らなくなりましたよ(^^)/
もうすぐ立春、後しばらくの我慢です

コメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

コメントを投稿