さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

スーパームーン前日の月&芦城公園の雪吊り (*≧ω・)📷

2016-11-14 07:35:07 | 日記

昨日は風も無く良い天気だった

大相撲が始まったので午前中に公園の雪吊りを見に行った

Twitterの情報では那谷寺は長蛇の列で山門に辿り着くまで結構時間がかかるらしい

山中温泉の鶴仙渓にも沢山の見物客でYahoo地図の混雑レーダーで青色が・・

何方も見に行くのは平日の天気の良い日にしよう

 

遠藤は大関候補の高安に簡単に突き出されて黒星

今日の対戦相手は大関の照ノ富士だが頑張れ!

 

今日は一年で月が一番大きく見えるスーパームーンです

天気予報では夕方からεз3曇り(´д・`●)ダァ~☆

それならとプレスーパームーンを撮ってみた (笑)

トリミングすれば普通の月と変わらないけどね

本当は周りの建物と一緒に撮れば比較出来るが田舎なので何もない? (●≧艸≦●)

 

芦城公園の雪吊りも進んでいる

ソメイヨシノの葉も散って冬が近い

 

序に末広緑地公園にも寄ってみた

銀杏の黄葉やドウダンツツジの紅葉と色付き綺麗です

 

上半分は芦城公園、下半分は末広緑地公園です

 

 

 

 
小松市公会堂展望塔は今年で見納めです (*`・ω・)ゞ
小松市からのメールで公会堂展望塔のお知らせが・・1959年に落成した頃は小松市で一番高層ビルだったかな? (笑)5階以上の展望塔だけが取り壊されるようだエントランス......
 

 昨年の記事です

 

さそり座 今日の運勢 74点

 

日々進む 黄葉紅葉 秋深し (*`・ω・)ゞ


コメントを投稿