さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

木場潟の桜 🌸

2018-03-31 18:28:32 | 日記

明日から早くも4月です 

早速ハガキサイズのカレンダーを作成した 

貼り付けた写真は昨年の芦城公園の満開の桜です

 

今日は暖かくなったのでホームセンタ-経由で木場潟に出掛けます

山の様に積み上げた雪は随分低くなったがまだ人の背丈ほど残っています (*`・ω・)ゞ

色々物色していたら喉が渇いたので・・

飲み物よりアイスが美味い (笑)

 

続いて木場潟北園地へ

沢山の方がジョギングやウォーキングに励んでいます

家族連れも多く遊具で遊んでいました

桜も北園地では開花したてだが西園地の桜は結構開いています ❀

見頃まで1週間程か

ジャンパーを着て歩いていると汗が滲み西でUターンした (^_^;)

来週は花見を兼ね軽装で1周歩こう

 

孫の雛飾りを片付ける

ケースの上には娘が保育園で作ったお雛様が乗っていました (´∀`*)

 

 

 
明日から4月 (^^♪
今日の七十二侯では 雷乃発声(かみなりすなわちこえをはっす)です「遠くで雷の声がし始める」明日から4月に突入でいよいよ春ですねしかし今日は昨日と違い曇り空で寒かった (......
 

 昨年の記事です

 

 

牙湖行かば 桜チラホラ 咲き出して 


コメントを投稿