さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

癒しのbot

2012-11-09 07:03:20 | 日記

昨日のパソコン教室の午前中の出席者は10名

新しく男性1名が加わりました !(^^)!

夜の教室は5名

いずれも年賀状作成の勉強をしました

折角パソコン教室で勉強しているのだから・・

年賀状は業者や家族に任せず

年賀状ソフトの裏面サンプルに頼らず

自分で個性のある作品を作成しましょう (*^^)v

 

いつものTwitterでフォローしている中には

癒しの動物の画像が流れて来る・・

〇〇_botなるものがある

 

 

思わず笑ってしまうものや

かっこ良いもの等が流れて来て癒される (*^^*)

 

 

 

気分が優れない時にこんな画像が流れて来るとニヤ! (笑)

 

PhotoScapeのページ機能で加工しました

中には合成した画像もあるが・・

それはそれで面白い (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

さそり座 今日の運勢 70点

 

面白い ツイのボットで 癒されて


コメントを投稿