さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

Coke ONアプリはNG (^^;

2019-07-18 18:49:37 | 日記

昨日と打って変わっての大雨です

大型の台風5号(ダナス)が近づいています

何事もなくすんなり通過してくれれば良いが 

 

早朝は曇り空でまだ雨が降っていなかった

ウォーキングでアルプラ前にある自販機で・・

QRコードを読み込んでみる

お正月に次男のお嫁さん〇〇ちゃんから教えて貰ったのは・・

『コーク自販機でアプリを登録しスタンプを

貯めるとコーラが貰えたり歩いた歩数でも貰えるよ』

・・だったりするらしい

次男のお嫁さんは娘と同窓生です

私にも良く話しをしてくれる気の可愛い子です

教えて貰ってから既に半年以上経ってしまったが

この自販機を見て思い出しました

何時ものウォーキングコースから僅かに離れているので気が付かなかった

若者ぶって試しにQRコードを読み込んでみた

唯、私のスマホでは容量不足でインストールが出来ません

安物の本体ではこんな時にも悔やまれます (ーー;)

空き容量を増やす為に3個のアプリを削除して迄Coke ONアプリを入れようとは思わない

現在は歩いた歩数でも貰える期間が済んだ事もあるが・・(笑)

 

自宅近く迄戻って来た6時前に早くも公民館前に検診車が停まっていました

三々五々申し込んだ町内の方が来ていました

プランター栽培の胡瓜を確認すると・・

一昨日収穫した7,8号は湾曲していたが9号はそんなに曲がっていません

明日には収穫出来るだろう (^.^)

 

一昨日Aさんから教えて貰った南瓜の受粉を電話で義兄に話します

天気が良かった昨日義兄が早速南瓜の花に受粉をしていました

南瓜や西瓜の花が沢山咲いているので5割ほどでも実が付けば嬉しい

 

 

 
今日も(≧▼≦;)ゞアチッチチィ
買い物に出た序に能美市の七夕飾りを撮ろうと思ったがこうも暑くては直ぐに帰宅し冷房の部屋で引き籠りです (-_-;) ネタがないのでWindows7PCと10PCのスクリ......
 

 昨年の記事です

 

 

Coke ON アプリも入らぬ 安物スマホ  



コメントを投稿