さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

自宅前道路のVS化工事

2018-11-26 18:33:36 | 日記

先日、自宅前の側溝をVS化工事の案内がありました

先週末から準備に取り掛かりアスファルトに切り目が入った

唯、右隣家の関係で我が家の間口の途中迄だ

工事中の立て看板が12月28日となっているが工事申請の為らしい

自宅前の工事は1週間程で終わる‥と知り合いの現場責任者

工事時間を聞くと08:30~17:00迄通行禁止です (ーー;)

唯、2、3日は農道経由で我が家迄通行OKらしい

日中車が車庫に入れない時は直ぐ近くに止める場所を確保してある

隣家から工事が始まったが掘り進めて行くと深さがブロック塀基礎の下になりました

こちら側に倒れない様に突っ張り棒をし今日の工事が終了した

現在はこんな感じです (*`・ω・)ゞ

 

今日は家内の月一の通院でした

恒例のコスモランドでカラオケです

左が今日貰った割引券だが有効期限が同じなのに10%OFFなのは何故?

ま!次回の通院は振替休日の為17日なので割引券が間に合います (^^)/

 

朝の散歩はお月様が出ていました (*`・ω・)ゞ

今日も一日良い天気でした

 

 

 
一年納めの九州場所が終わった (^_^;)
 今日の曲は・・ 久し振りに晴れたので早速堤防に上がりウォーキングです風も無く歩いていても気持ちが良い6時半に歩き出したがまだ太陽は昇......
 

 昨年の記事です

 

 

側溝の 工事始まり 暫し不便 (=ω=.)


コメントを投稿