がんばる?姫日記

なんとなくな日々

だってゴミになるから

2007-10-13 13:03:01 | Weblog
3歳シリーズのGスタさん日記に面白いものあったので御紹介。

少し、お邪魔する間隔があいてしまって、Gスタさん(_o_)...ゴメンナサイ


アサヒる2(2007年10月05日)





私的には、非常にうけた!(爆)


   はね返り

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ (akira)
2007-10-13 19:55:08
「 アサヒる 」 自体が最近のネット右翼の御用達のような
言葉になっているので、状況は複雑ですけれどね!
「 ゴミじゃないです。」 という言葉を使って、
要するにゴミと同等に扱っているという点でも
出所はそちら方面の方ではなかろうかと思いますが^^
 
返信する
Unknown (のびぃ太)
2007-10-13 21:52:37
アサ・ヒルときたら次はバンですが・・・
ターゲットはどこにしましょうか。
返信する
akiraさん ()
2007-10-14 18:57:27
こんちゃ(o^^o)

アハハ!
奥様の対応したことをギャグにしているだけですので、
そちら方面の方では無いと思いますよ^^
返信する
のびぃ太さん ()
2007-10-14 18:59:39
こんちゃ(o^^o)

一瞬理解できなかった(^^ゞ...ポリポリ
わかってしまえば、キャハハ(o_ _)彡☆ バンバン!
パキューン ( ・・)σ ‥…---------- ・ のびぃ太さん
は、外れた~~~(o__)oドテッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。