いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

手術、無事、終わりました。

2019-07-23 19:02:10 | 日記

転倒して、怪我をした日、40度の、高熱が出て、手術が、予定通り、できるかと、案じていましたが

無事、終わりました。・先生のお話では、順調に、いきましたと。・・・・

大たい骨頚部骨折。・・高齢者が、転倒した、時、多くが、こうなるそうです。じいちゃんの場合

足の付け根に、3本のボルトが入れられました。・・・お金持ちに、成ったね{冗談」。・・・

後は、本人の頑張り次第とか。・・・・頑張ってね、じいちゃん。・・・明日から。リハビリが、

じょじょに、始まる、そうです。・・・二ヶ月か三ヶ月、の・入院となるそうですが、・・・

頑張ろうね、じいちょん。・・・・


最新の画像もっと見る