いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

故郷より・・LINE<。・・葡萄も、スイカも・・・・もうすぐ。・・・

2019-07-25 12:08:37 | 日記

故郷からの・嬉い便り。・西瓜、立派になってる。・・葡萄も、色づき始めて

弟夫婦が。・・・丹精こめて、育てている、畑‥あぁー一スイカ畑。・・行ってみたいなぁー

緑一面の、畑、、、たわわに、実った葡萄の房。・・・・思い描いて、、、望郷の念に、かられています

ちょっと車で、ひとっぱしり。・・・・・・というわけにいかなくなって、しまって、、残念‥

故郷は・・遠くにありて思うもの。・・・・・啄木だったか、藤村、だったっけ・・・。・・?

西瓜の写真眺めながら、弟、義妹・・孫達の顔を、思い浮かべて

ひとり、なつかしく,ふるさとを、しのんでいます。・・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る